人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #506 …コンテスト作品つづき…

住まい手コンテスト作品のつづきです
いずれ劣らぬクオリティの高さに感動感心感謝感激です
A Day in the LIFE #506 …コンテスト作品つづき…_d0083523_215188.jpg
A Day in the LIFE #506 …コンテスト作品つづき…_d0083523_215955.jpg

昨年11月末にお引き渡しした「Espresso Doppio」さんの兄弟が仲良くエントリー
子供らしいかわいくって勢いのある作品です♪

お兄ちゃんのコメント「冬をイメージしてかきました。男の子を半そで半ズボンにして
はだしにしました。理由は、冬でも家の中はあったかいからです。ぼくのすきなところは
生き物がよろこんでいるところです。この家で、たくさんあそびたいです」
ご入居早々OMソーラーの家の住み心地を愉しんでくれている様子の伝わってくるコメント

おとうと君はお兄ちゃんが出すなら僕も!と張り切って描いてくれたようです
どうもありがとう
「Espresso Doppio」さんの兄弟は僕を友達と思ってくれていて
ご自宅に訪問したり、パーティーで時間があると「一緒に遊ぼうよ♪」と誘ってくれます
僕はこういうことがとてもうれしぃんですね
時間のある限り一緒に遊びたくなってしまいます
明るく前向きな作品を通して「家が家族ためにできること」の影響の大きさを再確認しました
A Day in the LIFE #506 …コンテスト作品つづき…_d0083523_21583693.jpg

つづいて家族ぐるみのご近所づきあいをさせていただいている
我が家のお隣さんからのお手紙
A Day in the LIFE #506 …コンテスト作品つづき…_d0083523_21194640.jpg

(クリックで全部読めます)
真心のこもった文章に住まいへの愛があふれています
こういう方に住んでもらいたいと建てた建売OMソーラーハウスですが
嫁ぎ先でも幸せに暮らしていることが伝わってくる素敵な文章にスタッフ一同感激するとともに
背筋がピンと伸び、身のひきしまる思いです
どうもありがとうございます

もうすぐ開催!
冬のOM家庭訪問見学会
横浜市緑区三保町の家「あさのいえ」

開催日:2010年3月20日(土)21日(日) 10:00-17:00
開催場所:横浜市緑区三保町
<案内図差し上げます>
mail:om@fsh.co.jp
TEL:050-5541-1785(三宅)

エコポイント
NEDO「住宅建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」
木のまち・木のいえ整備促進事業
長期優良住宅
フラット35S金利マイナス1%
贈与税非課税枠拡大
住宅ローン減税
などなど家づくりにまつわるお金の話も
FP(ファイナルプランナー)がマンツーマンでご説明
もちろんフラット35Sのシミュレーションもその場でできます!
今年も長期優良住宅先導モデル事業で200万円ゲットです♪
A Day in the LIFE #506 …コンテスト作品つづき…_d0083523_1301398.jpg

[access FSH]
「正直につくる木の家」
“Sunshine Design”
富士ソーラーハウス株式会社
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp(OM SolarSystem+Fuji Solar House)
富士ソーラーハウスの考えてること
 
[privacy policy]
by omsolar | 2010-03-17 21:25 | A Day in the LIFE