A Day in the LIFE #623 町の縁側イベント

d0083523_14161999.jpg


d0083523_14161491.jpg

第1回町の縁側イベントが青葉区荏田町の新井アトリエで開催されました

中庭のある暮らしの楽しみを体感していただく会として、住まい手で設計者の新井さんの案内で見どころ満載な建物を見学

見学の奥様と新井さんの奥様のキッチンツールはお櫃や土鍋など好みとセンスがビッタリ合っていてお話が尽きません
d0083523_14162056.jpg

d0083523_14162099.jpg

d0083523_14162156.jpg


そして体感会ならではのお茶やコーヒー、そして地元青葉区の有機無農薬野菜を楽しむサラダをご用意しました
かぶとキウイのサラダとヤムウンセンです
パスタは僕が働いていたお店で使っていたイタリアDIVELLAのリングイネをジャガイモとブロッコリーのアンチョビソースで
コックさんのコツも少しご披露
驚いてもらえました(^-^)
d0083523_14161817.jpg

町の縁側イベントの様子は「日経ホームビルダー」誌の取材も受け、記事化されるようです

縁側ナビさんも遊びに来てくれてブログ記事にしてくださいました

さっそく注目を集めていただき感謝です(。>ω<。)
引き続き目の離せないイベントが続きます
青葉区、田園都市線の暮らしが豊かになるお手伝い
「町の縁側」をよろしくお願いします(^-^)/

「hallelu-ya」
fuji solar house
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp
富士ソーラーハウスの考えてること 
[privacy policy]
[PR]
by omsolar | 2014-12-02 13:56