A Dish of the Day #121本場一鶴!

たちばな台病院前にあった「一鶴」を覚えてる人ー??
今はハンバーグ屋さん
でも、確かにあったんです
d0083523_2357467.jpg

香川といえば讃岐うどん
でももう一つの名物と言われているのが骨付鳥なんです
香川県民にはソウルフードとして親しまれているとのこと
たちばな台にお店があった頃、一度行ったんだけど、子供がまだ小さくて
大騒ぎして、ゆっくり食べられなかったんだよねー
d0083523_2357915.jpg

横浜西口にもあるけど、やっぱり本場で一鶴!
ということで行ってきました高松店
牛すじ、ひなどり、そして、おやどり
d0083523_2357123.jpg

本場の歯ごたえ、堪能してきました

\fuji solar house/
d0083523_16503817.jpg

「hallelu-ya」

fuji solar house
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp
富士ソーラーハウスの考えてること 
[privacy policy]

[PR]
by omsolar | 2015-11-10 08:00 | A Day in the LIFE