A Dish of the Day #122 讃岐うどん

d0083523_1564370.jpg

朝時間を北浜アリー界隈で過ごして、ご機嫌で移動
ランチタイムはやっぱりうどんでしょう!
うどん社長こと菅組社長に教えて貰った馬淵製麺へ
ここはうどんに加えて、なんと中華麺もウリ!だとか
ひやかけ&ひや中!
かなりのボリュームにグッときつつもハシゴするっしょ!
ということで、2件目の中西うどんに向かいます
d0083523_1564195.jpg

が、なんと定休日・・・
ホッとするやら、悲しいやら

時間が経って、次の予定が迫ってきたのと、お腹いっぱいになってたのとで
ランチうどんは1軒で終了の体たらくでファイナルデスティネーションに向かいました

瀬戸内海アートツアーとうどん食いだおりは次回リベンジ!決定です

\fuji solar house/
d0083523_16503817.jpg

「hallelu-ya」

fuji solar house
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp
富士ソーラーハウスの考えてること 
[privacy policy]

[PR]
by omsolar | 2015-11-14 08:00 | A Day in the LIFE