人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #163 …友 遠方より来る…

昨夜10時過ぎに足立区に住む中学からの友人がやってきました。
もちろん(笑)酒を飲むためです。
嫁は娘の幼稚園の10連休をいいことに実家に帰省中です。
気の置けない友人と空が白むまで、好き勝手話して寝て起きたら12時。
それからスーパー銭湯でゆっくりとあったまっておそいお昼を蕎麦屋で…。
蕎麦湯でのんびりして、ミニストップのブラッドオレンジソフトクリームを食べて
それぞれ仕事に向かいました。
お互いなかなか全日休みが取れないのですが、
こんな風に工夫?(笑)して遊んでいます。
A Day in the LIFE #163 …友 遠方より来る…_d0083523_18145499.jpg

A Day in the LIFE #163 …友 遠方より来る…_d0083523_18151553.jpg

いいお酒を持ってきてくれました。
彼は明日は朝から名古屋だそうです。お互い頑張ろう!
今日はお湯もよくとれています。
A Day in the LIFE #163 …友 遠方より来る…_d0083523_18443480.jpg

この季節はOMの太陽熱暖房で蓄熱をはかって、窓を開けると気持ちがいいですね。
朝晩の冷え込みも蓄熱からの放熱でヒヤッとする思いをしないですみます。
気力充実!
[access FSH]
 「おいしい家」
 “Sunshine Design”
 富士ソーラーハウス株式会社
 tel:045-988-1231
 mail:om@fsh.co.jp(OM SolarSystem+Fuji Solar House)
 富士ソーラーハウスの考えてること


+すべての写真はクリックにより拡大されます

[privacy policy]

by omsolar | 2007-04-30 18:18 | A Day in the LIFE