人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #311 …かていないらん…

家庭内乱じゃなくて家庭内LANにできること。
TVに電話の時代から、BSやCS衛星放送、そしてCATVにインターネット。
家の中に入ってくる情報は一つの経路も様々です。
今やNTT光電話回線にのって、スカパーが見れる時代です。
ご存知でしたか?
恥ずかしながら僕は知りませんでした。
しかも、スカパーのみならず、現在のVHFやUHF、BSなども見ることができるのです。
アンテナは乗せたくないけど、CATVは高いから・・・というエリアがありますが、
そういった方にはコストを抑えて、アンテナいらずにできる可能性があるのです。

今日は先日お邪魔したナショナル内覧会で見てきたことを出前講習会してもらいました。
A Day in the LIFE #311 …かていないらん…_d0083523_20143029.jpg

営業設計スタッフを中心に熱心に聞いています。
じっくり聞いて
A Day in the LIFE #311 …かていないらん…_d0083523_20153655.jpg

ときに悩んで・・・
A Day in the LIFE #311 …かていないらん…_d0083523_2016380.jpg

話はどんどん進み、携帯電話で外出先からTV録画するシステムや
インターフォンの来客の画像やセ○ムのような窓センサーから携帯に
情報を転送するシステム・・・
だんだんややこしくなってきそうなところでストップ!
次回に持ち越しです。
みな額に脂汗を浮かべて頑張りました。

七夕土産に間もなくなくなるNationalブランドのマルチタップまでもらっちゃいました。
A Day in the LIFE #311 …かていないらん…_d0083523_2023438.jpg

しっかり吸収して、より良い提案に活かしたいと思います♪
A Day in the LIFE #311 …かていないらん…_d0083523_20233468.jpg

えーと、今日はこれくらいにしといたるわ^^;
[access FSH]
「正直につくる木の家」
“Sunshine Design”
富士ソーラーハウス株式会社
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp(OM SolarSystem+Fuji Solar House)
富士ソーラーハウスの考えてること

 
[privacy policy]

by omsolar | 2008-07-07 20:07 | A Day in the LIFE