A Day in the LIFE #418 …i-works&木造ドミノ拝見…

東京都東村山の相羽建設さんのモデルハウスにお邪魔しました。
伊礼智さん設計のi-works集大成25坪の家とグッドデザイン賞受賞の
木造ドミノの2棟を設計・営業・現場にたずさわる総勢11名で拝見しました。
相羽建設の迎川常務みずからお忙しいなか、ご案内くださいました。
感謝です。
d0083523_1582699.jpg
d0083523_158319.jpg

スタッフの中には初めて他社の仕事を見る機会だった者もいて、
大いに刺激になったようです。
また設計施工の行き届いた建物を全員で見ることによって、
共通の目標を抱くこともでき、見学後の懇親会でも変化を感じることができました。
貴重な機会をご提供くださった相羽建設さんに感謝です。
どうもありがとうございました。

「15週連続見学会のおしらせ(1/17~4/26)」
<「きて、みて、さわって、たしかめて♪」見学会情報>


まもなく開催!
横浜市青葉区の家「エネルギー自給住宅」見学会
太陽光発電×OMソーラーの家
太陽光発電で電気を
OMソーラーで暖房と給湯をまかなう
エネルギー自給住宅の見学会です。
開催日:2009年2月14日(土)2月15日(日) 10:00-17:00
開催場所:横浜市青葉区つつじが丘
<案内図差し上げます>
mail:om@fsh.co.jp
TEL:050-5541-1785(三宅)
当日連絡先:090-9202-1962(大澤)

町田市成瀬台の家Ⅱ「2人で楽しむ趣味の家」
昨年竣工した「2人で楽しむ趣味の家」
お引っ越しの荷物も片付き、新たなOM生活の始まった様子をご覧いただきます。
1年目の冬を過ごす住まい手さんのお話も聞けるチャンスです。
開催日:2009年2月21(土)2月22日(日) 10:00-17:00
開催場所:町田市成瀬台

町田市成瀬台の家Ⅲ「リフォームOM002」
築年数も浅い注文住宅の不満を解消する全面改装・・・
リフォームOM第2弾のご紹介です。
整理整頓、収納上手なご家族が工夫をこらして住まわれています。
リフォーム前と後、生活の変化をお聞きできる機会です。
開催日:2009年2月28日(土)3月1日(日) 10:00-17:00
開催場所:町田市成瀬台

いい建物は勉強になりますね…
[access FSH]
「正直につくる木の家」
“Sunshine Design”
富士ソーラーハウス株式会社
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp(OM SolarSystem+Fuji Solar House)
富士ソーラーハウスの考えてること

 
[privacy policy]

[PR]
by omsolar | 2009-02-10 00:49 | A Day in the LIFE