人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #588 <由比ヶ浜の誓い>

A Day in the LIFE #588 <由比ヶ浜の誓い>_d0083523_3265270.jpg

真冬の由比ヶ浜
おだやかな波とまばらなサーファー、散歩する犬

休日の朝、緊急のメンテナンスに向かったけど、あっさり解決
近所の鎌倉に足を向けました
水辺に魅かれることが多い最近です

風も凪いだ穏やかな砂浜で1時間ほどぼんやりとしていると
身体の中から力が湧いてくるのを感じ、思わず叫びたくなりました
叫びませんでしたけど(笑)

ここのところスタッフの成長や変化を感じます
自主的な行動やポジティブな発言がいい雰囲気をつくりだします

雑誌やWEBの取材掲載や嬉しい受賞が続いたり、新しい資格への挑戦と取得
でも、まだ始まったばかりという気しかしません
やらなきゃいけないことは山積みですが、それが楽しみで仕方がない!

「おれたちはもうすぐ最高の工務店になる!
  おれたちの仲間は最高だ!」

実はこんなことを叫びたかったんです
スタッフはきっとこれからものすごい勢いで
その成長を見せつけてくれるはずです
うかうかしていられないぞ!と
由比ヶ浜でたった一人の選手宣誓でしょうか
穏やかに決意を固めた、とても気持ちのいい一日でした
A Day in the LIFE #588 <由比ヶ浜の誓い>_d0083523_338488.jpg

柔らかな陽射しが照らす砂模様は見飽きることがありませんね
美しい自然のようにあたり前の美しさを

[access FSH]
「晴れる家」

fuji solar house
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp
富士ソーラーハウスの考えてること 
[privacy policy]

JR石川町駅徒歩1分
紅茶専門店「ミツティ」が
心のこもったギフトパッケージを用意してお待ちしております

by omsolar | 2012-12-15 08:30 | A Day in the LIFE