人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #590 <Merry Christmasaharu!>

Merry Christmas!
みなさま素敵なクリスマスの朝をお迎えのことと思います

富士ソーラーハウスも会社は会社で、家は家で
それぞれのクリスマスを過ごしました

事務所のクリスマスディスプレイもそろそろ見納め
設計と事務の女の子がデザイン、買い出し、
レイアウトしてくれました
道行く町の人にも楽しんでもらえたと思います
A Day in the LIFE #590 <Merry Christmasaharu!>_d0083523_9425786.jpg

ぼくから事務所スタッフにブッシュドノエルのプレゼント♪

今年のクリスマスアルバムはZAZ
メランコリックでシャンソンのような雰囲気
色でいうとBlack,Purple&Goldなイメージです
ZAZ Je veux
去年のおすすめマイケルブーブレ
今年スペシャルエディションが出てたみたいですね

対極のイメージですが併せて聞いても楽しいクリスマスでした
A Day in the LIFE #590 <Merry Christmasaharu!>_d0083523_9533463.jpg

ブッシュドノエル
美味しかったみたいで良かったです

犬はおいしいものをもらうとこう思うそうです
「こんなにおいしいものをくれるこの人はきっと神様にちがいない!」
猫はこう思うそうです
「こんなにおいしいものをもらえるわたしはきっと神様にちがいない!」
犬と猫の性格の差を端的に表現したうまい話ですが
なんでこんな話を思い出したんでしょうね(爆笑)
A Day in the LIFE #590 <Merry Christmasaharu!>_d0083523_9554332.jpg

Merry Chrismasaharuのチョコレートボードもしっかり食べてくれました

[access FSH]
「晴れる家」

fuji solar house
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp
富士ソーラーハウスの考えてること 
[privacy policy]

JR石川町駅徒歩1分
紅茶専門店「ミツティ」が
心のこもったギフトパッケージを用意してお待ちしております

by omsolar | 2012-12-25 10:00 | A Day in the LIFE