人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #601 <でも例えりゃ人生は花さ>

A Day in the LIFE #601 <でも例えりゃ人生は花さ>_d0083523_138205.jpg

町田市成瀬の小川の家見学会明日まで開催しています
35年振り2度目の感動の家づくりに携わらせていただきました

性能は最新のOMクワトロソーラー、地域ブランド化住宅山長モデル
玄関吹き抜けとスキップフロアと階段がおもしろい空間をつくっています

今年は史上最速タイの開花宣言のあと気温が下がってくれたおかげで
ながく花を楽しむことができていますね

桜並木は数あれど、町田市成瀬に流れる恩田川の遊歩道はこの界隈では
桜の名所になっています

今日は見学会の帰りに恩田川で桜を撮影してみました
終日曇り空、もう陽が暮れていたのと、風があって三脚もない、と
厳しい撮影条件でしたが、今を逃すと機会がなくなりそうだったので
がんばって撮ってみました

桜といえば、毎年のようにヒットソングが生まれていましたが
今年もあったのかしら??
あまり印象に残っていません

ぼくの今年の桜フェイバリットソングは
エレファントカシマシの「桜の花、舞い上がる道を」です
A Day in the LIFE #601 <でも例えりゃ人生は花さ>_d0083523_1134925.jpg

アラフォーです
エレカシが、宮ジの声が胸にしみます
この季節この歌を届けたい人に届くといいな
A Day in the LIFE #601 <でも例えりゃ人生は花さ>_d0083523_1384210.jpg

町田市成瀬 小川の家 明日まで
設計:岡村未来子
監督:花岡亮太
大工:中村徳一
町田市立小川小学校そば
3月30日(土)31日(日)10時-17時
案内図ご希望の方は下記までお問い合わせください

[fuji solar house]
「晴れる家」

fuji solar house
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp
富士ソーラーハウスの考えてること 
[privacy policy]

イロイロシミマス
by omsolar | 2013-03-29 23:39 | A Day in the LIFE