人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #608 <radio hallelu-ya>

A Day in the LIFE #608 <radio hallelu-ya>_d0083523_22313094.jpg

富士ソーラーハウス オフィシャルラジオ

Broadcast from 'small pink'
84.1fm [radio hallelu-ya]


every saturday 11:30-11:45

富士ソーラーハウスのラジオ番組はじまります
横浜市青葉区のこの町の暮らしをもっと楽しくするようなトピックをご紹介

工務店という仕事ならではの観点で、青葉区に暮らすみんなの
お役にたてる情報を発信していきたいと思っています

横浜市青葉区の地域FM
’FM salus’
東急イッツコムやサイマルラジオでも聞くことができます

番組では、ぼく大澤正美がおすすめするパンとその調理法
このお店ならこのメニューを頼め!
有機無農薬栽培野菜はここで買えるよ!
これから庭で採れる夏野菜の調理法
元コックならではの視点で切り取る横浜市青葉区の
「食」の魅力をお伝えしたり

FM番組なのでぼくが10代の頃から聞き始めた音楽も
新旧洋邦とりまぜてご紹介したいと思っています
番組終了後にはこのブログに番組スクリプトと一緒に
音楽紹介コーナーを拡大してUPします!

この町の暮らしが少しでも楽しいものになるお手伝いが
できるように頑張るので、よろしくお願いします!

[fuji solar house]
A Day in the LIFE #608 <radio hallelu-ya>_d0083523_16503817.jpg

「晴れる家」

fuji solar house
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp
富士ソーラーハウスの考えてること 
[privacy policy]

ハレルヤレディオ!
by omsolar | 2013-07-05 23:13 | A Day in the LIFE