人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #101   ・・・生活の見える「家づくり」をとおして・・・

1年続けてきたブログ修行も区切りの100記事までもう少し

そろそろステップアップの季節

新しいステージはOMソーラー協会公認ブログ[exblog]にしました。

住む家族が生活を見通せるような「家づくり」をすすめています

限定一棟の一品生産の過程と住んでからの毎日=「家守り」を楽しんでもらいたいと思っています

富士ソーラーハウスは「住」と「食」の視点から「家づくり」に取り組んでいます

大切な家族の「からだ」をつくる「住」と「食」の話に耳を傾けて

元気な「からだ」に好きな服をまとって、毎日を楽しんでもらうことが私たちの理想です




今日は仮入居
本格的なお引越しまでは、まだ時間がありますが、そう遠い先の話ではありません。
新しく開ける[ exblog ]と[Sunshine Design]「富士ソーラーハウス」の「家づくり」の毎日におつきあいください
コメント欄・トラックバック欄もこれまで以上に開放して、有意義な精神の交歓をしていきたいと思っています。
素敵なお話、聞かせてください。
それでは、本格始動まで今しばらくお待ちくださいね。
それまでは、こちらでおつきあいください。


ワクワク、感動の予感の新スタート!

[access FSH]
 「未来の家を 今 手に入れる」
 “Sunshine Design”
 富士ソーラーハウス株式会社
 tel:045-988-1231
 mail:om@fsh.co.jp(OM SolarSystem+Fuji Solar House)

+すべての写真はクリックにより拡大されます

by omsolar | 2006-08-06 22:21 | A Day in the LIFE