人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day in the LIFE #152 ・・・建物完成見学会のおしらせ・・・

A Day in the LIFE #152 ・・・建物完成見学会のおしらせ・・・_d0083523_21202126.jpg

A Day in the LIFE #152 ・・・建物完成見学会のおしらせ・・・_d0083523_21275839.jpgA Day in the LIFE #152 ・・・建物完成見学会のおしらせ・・・_d0083523_2128897.jpgA Day in the LIFE #152 ・・・建物完成見学会のおしらせ・・・_d0083523_21281696.jpg
A Day in the LIFE #152 ・・・建物完成見学会のおしらせ・・・_d0083523_2128512.jpg

A Day in the LIFE #152 ・・・建物完成見学会のおしらせ・・・_d0083523_21291469.jpg

お施主様とお父様が力をあわせて塗り上げた珪藻土と
和紙で包まれた柔らかい空間ができました。
ギリギリの工期で仕事を進めたので、「完成!」と
胸を張れるところまではいけてないのですが、
30日のお引越しを前に見学会を開催いたします。
同敷地内の別棟もご覧いただけます。
お天気は思わしくないようですが、住んでいればそういう日もありますから、
見ておいて損はありません。
お待ちしております。

[見学会のおしらせ]
3月24日・25日 建物完成見学会@SolarTown[宮 前]
<宮前区平3-13>
←Get Map!
30日引渡しの建物の内覧ができます。
お施主様自身で珪藻土塗りをされました。

[access FSH]
 「未来の家を 今 手に入れる」
 “Sunshine Design”
 富士ソーラーハウス株式会社
 tel:045-988-1231
 mail:om@fsh.co.jp(OM SolarSystem+Fuji Solar House)
 富士ソーラーハウスの考えてること


+すべての写真はクリックにより拡大されます

[privacy policy]


珪藻土は自分で塗るとお手頃ですよ!

3月31日・4月1日 珪藻土塗り教室@[SO・RA・MA・ME]
<多摩境COSTCOうら> ←Get Map!
新築建物で珪藻土塗り教室を開催します。
自分で建てるならセルフビルドも取り込みたい方におすすめです。

4月7日・8日 建物完成見学会@東急東横線[元住吉]
<中原区木月1> ←Get Map!
3階建の建物がひしめく狭小地に立つOMソーラーの家です。
会場近くには築2年、築3年の個性的なOB宅がございます。

4月14日・15日 建物完成見学会@[SO・RA・MA・ME]
<多摩境COSTCOうら> ←Get Map!
土曜の夜は炸裂のパーティー。おなかを空かせて集合!です。
1F和室の障子は2Fに取り付けました!?←分かりますか?会場で確かめてください。(笑)
by omsolar | 2007-03-23 21:44 | A Day in the LIFE