人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Dish of the Day #062 …「鳥政」(焼き鳥)青山…

僕は髪の毛がどうも太くて、しかも密生しているため、
なかなか収拾がつきません>_<
ですが、学生時代に出会った美容師さんがこんな僕の髪の毛を
見事にカットしてくれたんですね。
それから、ちょっと遠いけど青山まで通うようにしているのです。

たまの東京ですから、本屋に寄ったり、好きなものを食べたり、
コーヒー飲みながら、本を読んだりできます。

この日は年に1回くらい行く青山の焼鳥屋さんです。
A Dish of the Day #062 …「鳥政」(焼き鳥)青山…_d0083523_2025262.jpg

A Dish of the Day #062 …「鳥政」(焼き鳥)青山…_d0083523_204157.jpg

A Dish of the Day #062 …「鳥政」(焼き鳥)青山…_d0083523_2042085.jpg

もちろん、焼酎水割りじゃありません^^
大振りの焼鳥が炭火でさっと火を通した状態ででてきます。
おいしかったです。
常連さんが多く、席数は少ないため、並ぶことになるかもしれません。
11時半の開店と同時に入店するのがおすすめです。
レアのレバーがうまい♪

[access FSH]
「正直につくる木の家」
“Sunshine Design”
富士ソーラーハウス株式会社
tel:045-988-1231
mail:om@fsh.co.jp(OM SolarSystem+Fuji Solar House)
富士ソーラーハウスの考えてること

 
[privacy policy]

by omsolar | 2008-07-16 15:46 | A Dish of the Day